心理編

永くつきあってる歳上の人に、「ねぇ俺のスゴいとこってどこっすかね?」っと唐突にきいてみた。

なんでかってゆうと、なんかの本に、自分では気づかないから人に聞いてみろ。って書いてあったから。

その人は、音楽仲間でもあり悪いことも色々と教わった人生の先輩である。


なんて答えがかえって来るか気になりながら会話していると、以外に真面目に答えてくれてビックリした。

その答えは、「一本ギがあるところ。」
だそうで。

確かに言われてみれば…そうかも!?


あとは、メンターに言われてることそのまんま言われたのには驚きだ。

簡単にようやくすると、そのままで進んでけば、わかってもらう人にはわかってもらえるから、迷わず進めっだそうです。

そこを大事に行こうと思う。

あとは、よく言われるのが、俺は黒子のバスケの黒子だそうで。そこものばしていこうと思った。

今月もメンタルきたえて行こうと思う。