2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ネーム

今日朝起きたら、夢だったのか…面白いストーリーが浮かんだ。それを、ネームにしようか悩み中。 シナリオは、 とある高校の吹奏楽部員の男子が主人公。バスケ部のモテモテ女子のダンクシュートが想いっきりリングに当たり主人公に飛んでくる。…が素早い反応…

冷え込みがきつい

昨日から急激に冷えてきました。おかげで、頭痛がひどいです…バリファックス飲んでしのいでいる週末、仕事頑張ります。流石に基礎練習サボリました。とある講師がいってました。時にはサボる勇気も必要的な… 罪悪感はいらない。みたいな感じで、熱く語ってました……

小さな巨人

体はちっちゃい。だけど、ぶれなく安定感がある土台である!これが俺の在り方だ。 リズムキーパーをやってるときは、かなり神経すり減らしているが、なんだか快感なのである。 たとえ単純な4分打ちでも、気持ちいい。 リトミックダネっとひとからいわれたこ…

やりたいことを見つけたら…

まづおししょうさまをみつける。素直になる。教え、それをやる。この三つだそうです。でないと、すごい遠回りをする。これが俺です。五年かかっていまだに苦労してる。だからこの三つです。 なにかやるのを見つけたら、これを徹底しよう♪

off

今日は、なんもしないことにした。風呂はいって好きなことして…寝る。 練習しない恐怖感もあるが、そこは得意のスルーで!! 音楽もあえて聞かず、無音で過ごしてみる。因みに好きな映画もユウチュウブ閲覧もしないで、酒だけ呑んでみる。無だ。 フォースを感…