冷え込みがきつい

昨日から急激に冷えてきました。

おかげで、頭痛がひどいです…バリファックス飲んでしのいでいる週末、仕事頑張ります。

流石に基礎練習サボリました。

とある講師がいってました。

時にはサボる勇気も必要的な…
罪悪感はいらない。みたいな感じで、熱く語ってました…。


筋トレは、超調子がいいときにしかしません。

でないと苦痛でしかなくなるので…基本仕事が筋トレなので、整えたい時にアウター筋肉をつけます。


そのおかげで、40代にしてはスリム過ぎ!!ット年上の異性からチョイチョイ言われます。

でも、ガリガリとはちがって、しぼってるからひんそではない。

あと、不自然さが出ている筋肉は…??
ット言ってる人もいましたが、俺ほぼ自然。

要は…自然体が一番っつうわけで、今日もボチボチやります♪