2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

心理編

なんだか不安定ぎみッス!!明日は久しぶりに個人スタジオ入ろうかな!モチベーション下がったぁー!こおゆうときは、身を流に任せる!しかない。じたばたしないで…ただただしのぐ。 財布をスーパーのカゴに置き忘れたけど、戻ってきて良かったです。アンラッ…

心理編

今日は疲れた。 疲れたら休もう。 車にETC着けた。カードがまだなのでテスト使用していない。トレーニングもそこそこでシャワーあびてよこになってる。

心理編

そんときそんときに集中すればいい感じで進む。最近実感している。 とりあえず行動する。言葉にしてみる。…案外怖くない。俺は、これ、苦手、できない。これ得意、できるよ。このキーワードなかなか表現できないでいたが、去年辺りから地味にコツコツ表現で…

江戸から帰宅中

さて!いってきたぞ!!心理修行。今日は得るものは大きかった♪懇親会は出る予定じゃなかてたけど…ついついでてしまった。俺はじしんがあると決めつける!!これ、座右の銘ッスヨ♪

心理編

どうも!ファイナルファンタジー15が発売日変更してしまい、へこんでいるとまぁてです。ちょっと疎遠していたメンタルトレーニング…今週末いってくる。久しぶりの江戸です-w-w 今回は懇親会抜きで、一番安くいく方向でいってみたいと思うけど、さすがに2…

断捨離&整え

スマホが壊れてから1ヶ月たちました。ただ今電話帳登録者三人…-w-wLINEはそこそこ復活しました。汗でもまぁそんなに連絡とっていない方がほとんどだったのが明確になった。 ついでに買い物をプリペイドカードに変更したので、だいぶスマートになった。…

体調不良だけどね

一週間ほど体調が良くならない。微熱が続き、喉がヤバくて声がガラガラである。病院の薬を呑んでるので喉の痛みはなくなったが、鼻がつまって息苦しい。昨日寝てたら息ができなくて汗だくでおきて貧血ぎみになった。軽く熱中症状態だったかもしれない。まあ…