2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

リベンジと言うなの復習!www.

さて、今回は1年おきのドラム教室の発表会に、神奈川県は藤沢の湘南にいってきたぞ。去年にデビュー戦を発表したのですが…これがまたやらかしてしまいました。リハも先生に誉めてもらって余裕だぜ…ット思っていたのに、なぜか本番当日、メンタルの悪影響が…

ド素人出身パーカッショニスト♪

語弊を招く言い方をすると、最近、スマートにこなせられるようになってきたので、四年前のひどい話を1つ。 ソコソコ俺やれてんぢゃね!?っと思って悪い方向に調子にのってた当初の俺は、Google先生に聞いて地元の有名な吹奏楽団を検索し、どんだけ通用するか…

中番

今週は仕事が中番。で、親戚に不幸があったので、午前中お葬式に行ってきた。おおおじさんが亡くなってしまったのだ。ちっちゃいときに、正月休み年に一回親戚で集まってたときを思い出した。俺、唯一、魚介類でマグロといくらしか食えるもんがないんだけど…

リハーサル

昨日、藤沢は湘南のスタジオにいってきた。サーフボード?しょって自転車こいでるひとがいた。湘南だぜ。料金所の人がハロハシャツだ。湘南だぜ。風がとても強かった。湘南の風だぜ。 てなわけで、今月末の発表会に向けて1日限りのリハでした。顔見知りだったので…