リベンジと言うなの復習!www.

さて、今回は1年おきのドラム教室の発表会に、神奈川県は藤沢の湘南にいってきたぞ。

去年にデビュー戦を発表したのですが…これがまたやらかしてしまいました。

リハも先生に誉めてもらって余裕だぜ…ット思っていたのに、なぜか本番当日、メンタルの悪影響が重なり、曲を止めてしまいました。…間違えたのです。あからさまに!!

それからかなりひきずりました。…はい。

んで色々あったけど、今年は違う意味でやらかしてやるぜ!!ってな具合な心意気で、勢い余って集合場所に早くつきすぎてしまった。汗

んで本番…以外と冷静な俺がいた。

多少力んだがいい感じの力みだったと思う。

楽しく余裕がある演奏ができた。

ちょっと間違えたけどね。

メンタル的には最高に気持ちよかった。

んで。一番楽しかったのは、打ち上げのセッション大会♪

フレンズ…この曲カラオケで女子が歌ってるのしか聞いたことなかったけど、おもいっきり叩けて気持ちがよかった。ほぼ即興。(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

永い1日だったけど、色々と勉強になりやした!

アザーっす!!