体調不良だけどね

一週間ほど体調が良くならない。

微熱が続き、喉がヤバくて声がガラガラである。

病院の薬を呑んでるので喉の痛みはなくなったが、鼻がつまって息苦しい。

昨日寝てたら息ができなくて汗だくでおきて貧血ぎみになった。

軽く熱中症状態だったかもしれない。

まあなんとか落ち着いたので、午後はゆっくりすごした。

で、夜はパットでミミコピして適当にアニソン合わせた。

昔できなかった曲が何となくすぐに叩けてる自分に驚いた。

リズムもさほどずれない。


つらい合奏練習が、身に染みたのだね。

成長してるんだな~ットしみじみ…感じた。


最近の深い良い話し。

一番必要ない単語は、「グッジョブ!!」だ


です。



確かに…満足したら終るからね。

それでも俺は続ける♪