山頂は見えてこない!だけど、登ろう♪

告知うんざりの方もいると思うけど、ご存知、本日は

かみやゆきえ
独立宣言 大社の社
オーディションに参加してきました。

決まったのはほんの一週間と4日前。
詳細もあまりわかってないうちにお願いされたので返事してしまった。

ふたを開けたらオーディションでしたね!

当日その場所には、予選落した方が来られていて、たまたまちょっとお話をしたのだけど、そのご年配の方が、俺を見て、演奏者のかたなんですか??イヤァ緊張とかしないんですか??え??一週間ぐらぃまえでできちゃうんですか??プロですか??

とまぁこんな会話をしていくにしたがって、あれ、俺はすげーとこにいるんだな!?

って本番が始まってから把握した。

そもそもこのお話を先生からの紹介でいただいたとき、あまり迷わなかった。

俺なら、かましたったる!

でも実際セッションをしてみると、深すぎる世界がみえた。

はぁ~違うなぁ~セミプロって…

みたいな。

でも今の俺は、あり方を追求していたので、劣等感はさほど生まれず、やれることをやる事に意識を集中。

結果…本番ミスらず楽しくできた。

受賞はできなかったが、やった事に意義がある。
親にも言われたが、自慢してもいいだろ!?恥ずかしくないぞ。

と言われた。


反省は置いといて、俺、お疲れ様でした。がんばれたぜ!

ットいってやりたい。