音楽でのあり方を求めていうこと。

俺の第一印象。

こいつホントにドラムたたけんの??

異物だ!

異色だ!

特殊だ!


こんな感じ!?たぶん。


そこに引け目を感じてたんだけど、ここ数年は、それを逆手にとっている。

俺を見て、ある意味裏切られた感の表情を見るのが癖になった。笑


心のなかでは、ほら見ろ!?どうだこのやろ~!?…みたいな。

だけども謙虚な姿勢は忘れず…初心わすれべからず。

何度も痛い目見ているので、これは肝に命じてます。



ここ最近興奮ぎみだったので、お腹壊した。笑

涼しくなったので、ついつい爆睡してしまう。芸術の秋といいたいところだが、俺は睡眠の秋である。