苦手な恐怖

ここ最近、緊張はするけどビビらなくなってきた。

異性や仕事や音楽…

色々と試してやるぜ!ってな具合で日々をおくれてる。

緊張へい!カモォンベイベェ~!


ドSな異性にも、ハイ、っと言ってサポートできた。

その人、半分にが笑いで、ありがとうござぃます。って言ってくれた。

エスっぽい異性とも笑い話ができるようになった。

今までなら。ムカつくから嫌だなぁ~で終わりだったけど…まぁなんだ、普通のときは普通に会話できた。

苦手だなぁ~と思ってる人ほど、行動に言葉を添えて、たち振る舞うことができるようになった。

いつもありがとう。とか。

なんかちがう俺がでてきた感満載です。

会話で、あははは!!っと声を出して笑われる事が多くなった。

俺の味スルメイカみたいに出していくぞ。