演奏の幅広く。

できないことができるようになり、できていないところが気づけるようになった。

これ。当たり前のようだけど、なかなか気づかない。

リーダーにも音大生にもいわれたことがある。

普通は気づきません。気づいただけでももうけですよ!

あとは、納得するまで練習し続けるのみ。これのくりかえしだ。

フュージョンやジャズやスイング、バラード等々今まで苦手だったものがいつのまにかできるようになり、理解できる。

例えばアニメのBGM に使われてる気に入った曲の耳コピなどが、ある程度できるようになった。

今度からは現場で活用したいな。

何かしら始めてみようか。

バンドではなくで、1ミュージシャンとして活動したくなってきた。

誰かのバックにつきたいなぁ~と思う今日この頃だ。