ボランティア

今日はちょっとしたボランティア演奏でした。

その曲のなかで、自分の苦手なスネアのロールをやらせてもらっていたので、それに半年間向き合ってみた。

苦手なので、どうしても力が入る。

んで。リズムがころぶ。

地道に練習してきたが…やはりmp のところが決まらず、まわり「団員」の視線がいたかった。

だけども、始まったものは仕方ない。最後までやりきりました。

クオリティー的には残念だと思う。

でも通さなくてはならない意識的には100%だったと思う。

人に言われたら。

練習中ッス!!っと言おう。

ちょうどたまたまメンターがこんなことを言っていた。

まさにそれだ。

コンサートではなくボランティアなのでその言い訳は通じる。


地道にローギアでいくぜ!